news
2022.11.24
今日はハンガリーからの留学生アンナさんが、女学院で過ごす最後の日でした。今日は7時間目まで授業に参加した後、校長先生から終了証と女学院グッズを受け取りました。約1か月の短い間でしたが、1つ1つのことに真剣に取り組んでくれました。アンナさんのひた向きさ、優しさに感謝です。また機会があったら戻ってきてくださいね!