news
2019.06.26
5月から始まったEP、早くも1学期最終回を迎えました。 講座終了後、各担当の先生から修了証を受け取りました。 皆さんは授業を超えたこのEPで何を学んだでしょうか。 2学期はまた新たな講座も加わってスタートです。 楽しみですね!