生徒企画EPで「ごみを拾おうの会」というのがあります。
今回は城南通り~京橋川近辺を掃除しました。
雪のちらつく中でしたが、ごみを拾い続けました。
路上には吸い殻が、垣根の中にはたくさんの空き缶やペットボトル、食料品の袋がありました。
ごみのポイ捨てがなくなってほしいです。