CIF研修3日目
今日から本格的にカンファレンスが始まりました。「 異文化間の若者の参加を通じて核軍縮と核不拡散を活性化する」 ということをテーマに各学校がプレゼンテーションを行いました。 私たちは、 高校生として核廃絶のために行動を起こす重要性について発表しま した。各学校のプレゼンは興味深く、とても勉強になりました。 また、プレゼンの後に行われたパネルディスカッションでは、 ハイレベルな内容で会話をしました。 それぞれの人がしっかり意見を持って話していて、 とても刺激になりました。
また、 ランチタイムではCIFに参加している生徒と一緒に折り鶴を作り ました。折り鶴を喜んで作ってくれてとても嬉しかったです。
by Y.I




