news
2020.09.06
皆さんこんにちは!高校写真部です。
8月も終わりましたが、暑さの残る9月になりましたね。女学院では中学2年生の皆さんが作成したの作品「折り染め」と美術部の作品が展示されています。
ぜひ、足を止めてみてください。(写真部高校2年生)
<見ているだけで涼しくなる作品ですね>