news
2018.10.10
今朝は、1・2時間目の調理実習の下ごしらえで朝から忙しそう。
出汁をとる準備で「手がイリコのにおいがする!」と言っていました。
メニューは、豚の生姜焼き、酢の物、お味噌汁、コーヒーゼリー。
上手に切れるかな?
油抜き・・・どのぐらいするの~?と楽しそうです。
きっとおいしいご飯ができるでしょう。
お昼の時間は、お弁当もいつも通り食べるんですって。
食欲の秋!しっかり食べて、力をつけよう♬