クリスマス礼拝に向けて2回目のハレルヤ練習でした。
3年生はソプラノのパートを高らかに歌います。
とっても上手です。礼拝が楽しみになってきました。

1・2年生もそれぞれのパートを練習して合唱になるのが待ち遠しいです♬

あれ?こちらは学年主任。にこやかです。
高いソプラノのパート上手に歌えるんでしょうか。ちょっと心配です・・・。
news
クリスマス礼拝に向けて2回目のハレルヤ練習でした。
3年生はソプラノのパートを高らかに歌います。
とっても上手です。礼拝が楽しみになってきました。

1・2年生もそれぞれのパートを練習して合唱になるのが待ち遠しいです♬

あれ?こちらは学年主任。にこやかです。
高いソプラノのパート上手に歌えるんでしょうか。ちょっと心配です・・・。