news
2019.03.08
昨日、4日間の沖縄修学旅行を終え、高2の生徒は広島に無事帰ってきました。
最終日は、世界遺産首里城を見学し、国際通りを散策しました。
沖縄で学んだこと、感じられたことがたくさんありました。それぞれが、自分自身の考え方や、価値観を刺激される貴重な体験になりました。
全員の心に残る修学旅行となりましたね。
しっかりと休んで、また来週から新たな気持ちで学校生活に向かいましょう!