本日(12月14日)、NHK「お好みワイドひろしま」に出演しました♪

本校ゲーンスホール前から生中継! 今週末に行われる「クリスマス礼拝」で演奏する「ハレルヤ」などを披露しました。

 

リハーサルの様子です

始まりますよ~ 10秒前!9・8・・・ドキドキ


先生たちも,撮影を見に来てくれました。

NHKの皆さん,楽しい時間をありがとうございました!