news
2018.03.29
4月1日~4月22日までの間に、文化部の春の公演が行われます。
第1弾は音楽部です。
日時:4月1日(日)13:00開場 13:30開演
場所:広島女学院中学高等学校ゲーンスホール
皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しください!
※ ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
※ 予約は不要です。直接本校ゲーンスホールへお越しください。
今の季節、女学院の桜は満開です!
この素敵な景色をすこしだけご紹介します?