3泊4日の韓国研修もついに帰国の日を迎えました。
最終日は中学生のレポートです。
——————————————————-
今日は韓国研修の最終日でした。

それから、グループごとに発表をしました。

その後すぐにホストファミリーとのお別れの時間がきました。
次に慰安婦の少女像を見に行きました。像そのものと、周りの様子を見ることができました。それから、戦争記念館に行きました。

楽しい4日間の韓国研修を無事に終えることができて良かったです
news
3泊4日の韓国研修もついに帰国の日を迎えました。
最終日は中学生のレポートです。
——————————————————-
今日は韓国研修の最終日でした。

それから、グループごとに発表をしました。

その後すぐにホストファミリーとのお別れの時間がきました。
次に慰安婦の少女像を見に行きました。像そのものと、周りの様子を見ることができました。それから、戦争記念館に行きました。

楽しい4日間の韓国研修を無事に終えることができて良かったです