本日から韓国研修が始まりました。
初日の様子を生徒が記事にしました。
明日からの発表も頑張りましょう!!
———————————————-
今日は韓国研修初日でした。
見送りには長谷川先生と渡辺先生が来てくださいました。
飛行機では、風のゆれに怯えながらも、無事韓国に到着することができました。


入国審査は、 緊張しましたが皆がスムーズに通過することができました。
夕方からは建国大学の学生と交流をしました。 それぞれの自己紹介を済ませ、 サムギョプサルを食べに連れて行ってもらいました。

デザートには韓国のかき氷も食べました。 とても楽しい時間を過ごすことができ、 大学生と、とっても仲良くなれたのでよかったです。 明日はプレゼンテーションを行いますが、 しっかりできるようにがんばります。