数十年に一度と言われる寒波の中ですが、生徒は広島市内では珍しい雪を楽しんでいるようです。

気付くのが遅かったのでちょっと溶けちゃってて残念。

普通の雪だるまではない、何だろう?犬?スメアゴル??(ロードオブザリングより)

写真ではちょっとわかりづらいのですが、何に見えますか?

製作者の方!答えを教えてください!!