news
2020.02.05
今日はEPの「生物の実験をしよう」の時間に、ブタの心臓や肺の解剖を行いました。
はじめは、怖がっている生徒もいましたが、解剖が始まると慣れたせいか、集中して取り組んでいました。
来週の実験も楽しみですね♪