news
2018.02.07
今日も寒い1日でした。
高校2年生、3年生は自習室を利用できるので遅くまで残って勉強しています。
みんなが集中しているので、静かに入り写真を撮りました。
今晩も冷えますよ。帰りは気を付けてくださいね。
また明日元気に会いましょう!