news
2022.10.14
高1~高3の美術の授業で、ご近所の県立美術館へおでかけしてきました。
地下ギャラリーでは美術予備校の作品展をしています。
構図の取り方や色の使い方など、いま授業で描いている静物着彩画の参考になりますね。
9月10月と描いてきた静物画もそろそろ仕上げの時期ですね・・・?
まずは中間テストを終えて、また描きにきてくださいね。