美術部では月に1回、WS(ワークショップ)をしています。

企画内容も材料準備も、その月の担当グループがします。

今日紹介するのは、中美(=中学美術部)さん、4月はレジンでチャーム作り♪

絵の具の分量が多いと固まらなくなったり、透明レジンとグラデーションにしたり。

さすがのみ込みが早い!&細かいところも器用~?

完成品の写真を撮りそこなったのが悔やまれます・・・涙