news
2024.04.27
美術部では月に1回、WS(ワークショップ)をしています。
企画内容も材料準備も、その月の担当グループがします。
今日紹介するのは、中美(=中学美術部)さん、4月はレジンでチャーム作り♪
絵の具の分量が多いと固まらなくなったり、透明レジンとグラデーションにしたり。
さすがのみ込みが早い!&細かいところも器用~?
完成品の写真を撮りそこなったのが悔やまれます・・・涙