中1は、今日のLHRで縮景園の散策に出かけました。学校から徒歩一分の素敵な場所です。

1時間ほど自由に散策しました。桜が少しずつ咲いていました!

「俳句」「詩」「絵」のどれかをかくという課題が出されました。どんな作品が出来上がったのでしょうか。