本日もAICJ中高にて、第2回の広島中高模擬国連が開催されました。2日目です。

今日は、13:00 決議案提出 → 15:00 修正案提出 となります。
昨日のワーキングペーパーに関するスピーチからはじまりました。

ロシア大使を務めるのは本校の生徒です。
アンモデレートコーカス(非着席討議)がはじまりました。

さあ、どんな決議になるのか。
ここで学んだことを、女学院に帰ってから活かしてください!
news
本日もAICJ中高にて、第2回の広島中高模擬国連が開催されました。2日目です。

今日は、13:00 決議案提出 → 15:00 修正案提出 となります。
昨日のワーキングペーパーに関するスピーチからはじまりました。

ロシア大使を務めるのは本校の生徒です。
アンモデレートコーカス(非着席討議)がはじまりました。

さあ、どんな決議になるのか。
ここで学んだことを、女学院に帰ってから活かしてください!