本日の中学北グラウンドの温度計

 

 

 

 

 

 

 

36度を超えていました。

 

 

 

 

 

 

 

校舎内には冷房が入っていますが,

ちょっと外に出るだけで汗がでます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは図書館の様子。涼しい室内で勉強しています。

夏休み最後の1週間が充実したものになりますように。