news
2020.06.11
本日は雨の中の登校となりました。雨の中の登校はいつもより大変で体力を使いますが、今日も多くの生徒たちが元気に登校しました。
さて、女学院には教室や廊下など様々な場所にお花が飾られています。中学教員室前にはアジサイが。「静」を落ち着いて楽しむ余裕を持てるといいですね。