news
2020.10.28
高校3年生が高2の時に作った来年度の新中1への聖書袋
久々に箱から出して、高3宗教委員の生徒たちが一枚一枚アイロンがけしました。
11月になったらラッピングして、新しい仲間の入学を待ちます。