美術部では1週間かけて石膏を鉛筆デッサンしています。部屋を長期間、広く使える夏休みならでは!

長時間座って描くのでおしりや腰がつらいところ・・・時々ストレッチしながら頑張っています!

描けば描くほど上手になりますよ。みんなファイト!

完成作品は文化祭に展示しますので、お楽しみに♪