中1の美術では木彫の手鏡をつくっています。

彫って彫ってやすって、最後の仕上げにニスを塗ったら完成です。

4月に作品を展示しますので、お楽しみに~♪

3学期の美術の授業はこれで最後。そして来週から期末テストがスタートです。

この間入学したと思ったら、あっという間に1年が過ぎて、もう2年生が目前ですね。はやーい!!