news
2020.06.02
分散登校2日目です。今日は昨日と違うグループが登校しています。
昼食もみんなきちんと手洗い後、前を向いて黙々と食べています。
昼食後、マスクをつけてからのお友達との交流タイムが楽しみです。
。