この黒いバラは,中2の生徒が練り消しで作ったものです。あまりに上手に出来ているので,ずっと見ていたら「あげるよ!」と言ってくれました。嬉しいな~♪ 教員室の机に飾っています。その生徒によると,もっと上手に作れる人がいるとか・・・。

 

雨が続いています。これ以上大雨の被害が広がりませんように。