news
2019.12.05
今日は中2の調理実習がありました。 メニューは鮭のホイル焼きとほうれん草のごまあえ、そしていももちです。実習がある日はいつも調理室からいい香りが漂ってきます!さて、お味はどうだったでしょうか?