期末テストも終わって夏休み直前!ワクワクしますね♪
美術の授業も中1全員でつくる合同作品の仕上げ段階に入っています。
1人ひとりが作ったカラフルな素材を、くるっと丸めて、台座にくっつけて・・・
女学院に巨大なヒマワリが咲きます!!(想定より大きくなっちゃったのはご愛敬で(笑))
完成までもう一息です。お楽しみに~?

news
期末テストも終わって夏休み直前!ワクワクしますね♪
美術の授業も中1全員でつくる合同作品の仕上げ段階に入っています。
1人ひとりが作ったカラフルな素材を、くるっと丸めて、台座にくっつけて・・・
女学院に巨大なヒマワリが咲きます!!(想定より大きくなっちゃったのはご愛敬で(笑))
完成までもう一息です。お楽しみに~?
