今日のお昼休みに「地区会 生徒顔合わせ会」がありました。

女学院生は広島市近郊の様々な地域から通っており、地区会が26あります。

新年度最初ということで、中1の自己紹介をしたり、先輩から通学に際してのアドバイスなどがありました。

近所によく知っている先輩や同級生がいると心強いですね。登下校の際何か困ったことがあれば、助け合いましょう。