news
2020.07.31
吹奏楽部演へ行ってきました。
最初に女学院吹奏楽部のメインテーマ曲である「鷲の舞うところ」を演奏してくださいました。次に、「赤いスイートピー」「ウルトラソウル」「フライングゲット」のポップスのメドレーでした。どの曲も知っている曲だったので思わず口ずさみそうになりました。最後の曲は「マードックからの最後の手紙」です。迫力満点で心がふるえました。
吹奏楽部の皆さん素敵な演奏会をありがとうございました。
<高校写真部>