news
2016.10.05
夕方の空です。
台風は大きな影響なく過ぎ去っていったようです。
各地の被害が少しでも小さいことをお祈り致します。
昨日は高2が沖縄へ,今日は中3が長崎へ出発しました。
平和を学ぶ,研修旅行です。
両学年,出発そのものも危ぶまれましたが,無事に学びを深めているようです。
明後日は,他学年は遠足です。好天を祈ります。