放課後、中学生と高校生の有志の生徒たちと交流会を持ちました。

ネバダ州はどんなところか、そもそもアメリカのどこら辺にあるのかもはっきりとは理解していなかった生徒たちですが、来られた方々のアメリカでの生活を聞き、そして自分たちの話、学校で習っていることなどを伝え、新しい発見をたくさんできた時間となりました。最後はみんなでダンシング!

素敵な異文化交流となりました。