昨日、高校3年生の卒業礼拝がとり行われました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。





これからの皆さんの進む道は一人ひとり様々ですが、広島女学院の卒業生であるという誇りをもって前向きに進んでいってくださいね。
これからもずっと皆さんのことを応援しています。
またいつでも近況を報告しに帰ってきてくださいね。
news
昨日、高校3年生の卒業礼拝がとり行われました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。





これからの皆さんの進む道は一人ひとり様々ですが、広島女学院の卒業生であるという誇りをもって前向きに進んでいってくださいね。
これからもずっと皆さんのことを応援しています。
またいつでも近況を報告しに帰ってきてくださいね。