news
2019.11.22
近頃、急に寒くなってきましたね。
女学院では先週から廊下にコートラックが出されました。
徐々にコートやマフラーをかけ始める生徒が増えてきています。
冬本番には、ラックはコートで溢れかえります。
気が早い話ですが、あと1ヶ月でクリスマスです。
令和最初のクリスマス、皆さんはどのように過ごしますか?
(高校写真部)