今年の4月に京都大学へ進学した先輩のお話を聞きました。

高校1年生からの過ごし方や、受験や部活のことなど様々なお話をしてくださいました。

質問にも丁寧に答えてくださり、とても有意義な時間でした。

まだまだ先だと思っていた進路選択について考えさせられました!

写真部