news
2018.04.24
今日は雨が降り続いた日でした。
どんよりした暗い日でしたが、
放課後、校舎の周りの花には
水滴がついて光っています。
明日はきれいな青空が見えるといいですね。
(写真部3年)
―――――――――――――――――――――――
今年度から、毎週火曜日は高校写真部に「今日の女学院」をお願いしています。
生徒の目線で見えるフレッシュな情報を提供していきます。よろしくお願いします。
明日から高1は進路合宿です。高校生の良いスタートが切れますように!