今日の私のランチは、女学院の売店で販売しているキャベツ丼(400円)となめらかプリン(白桃ソース)です。

キャベツ丼は野菜多めですが、私が大好きな唐揚げとポテトもついていて、栄養バランスもばっちりです。

デザートのプリンで午後からの授業やクラブも頑張れます。