今年は感染症予防の為、水泳の授業ができません。

 

毎年2学期に入ってからも10月中旬までは気持ちよく泳ぐことができます。

今年は水のない、生徒の声も響かないプールの様子です。

心なしかプールも寂しそう・・・

 

はやく泳げる日が来ますように