info_logo-300x225

 

第66回 広島市中学校総合体育大会(8月25日)

結果: 団体Aチーム…1位 Bチーム…2位

以上の結果により、団体Aチームは県総体へ進出が決定。

選手のみなさん、おめでとうございます!