フランスとオーストリアの留学生によるEP講座「世界は知りたいことであふれている」の様子です。フランス語とドイツ語のレッスン!

みんな一生懸命覚えています。Guten tag!・・・発音は?あってる?難しいよ~と笑顔いっぱいです。

Bon jour!

私の名前はえ~っと Je m’appelle・・・

自己紹介リレーです!

Comment ça va ?

最後に2人の学校や街を見せてもらいました。

次回も楽しみです!

それではみなさん! Auf Wiedersehen!