今日からメサイアの合唱練習が始まりました。1年があっという間でした。
久しぶりに会える方、初めて参加の方と一緒に演奏できることを嬉しく思います。
今年も指揮は、星野先生です。時々・・・面白いことを言ってみんなの気持ちが和みます。今年も演奏はもちろんですが、先生のお話しも楽しみの一つです。

指揮を見ながら、アカペラでの練習に初参加の高校音楽部の1年生も頑張っていましたよ?今年のメサイア演奏会、待ち遠しいですね。

news
今日からメサイアの合唱練習が始まりました。1年があっという間でした。
久しぶりに会える方、初めて参加の方と一緒に演奏できることを嬉しく思います。
今年も指揮は、星野先生です。時々・・・面白いことを言ってみんなの気持ちが和みます。今年も演奏はもちろんですが、先生のお話しも楽しみの一つです。

指揮を見ながら、アカペラでの練習に初参加の高校音楽部の1年生も頑張っていましたよ?今年のメサイア演奏会、待ち遠しいですね。
