先週土曜日(22日)の初ミーティングを受け、24日(月曜日)のお昼休み、ミャンマー研修に向かう生徒たちのランチミーティングを行いました。
この土日でしっかり下調べをしています。すごい!

各グループでどんなテーマで発表していくかを黒板に書き出し、担当を決めました。

ミャンマーに出発するまでの3カ月、週1回のペースでミーティングを行っていきます。
news
先週土曜日(22日)の初ミーティングを受け、24日(月曜日)のお昼休み、ミャンマー研修に向かう生徒たちのランチミーティングを行いました。
この土日でしっかり下調べをしています。すごい!

各グループでどんなテーマで発表していくかを黒板に書き出し、担当を決めました。

ミャンマーに出発するまでの3カ月、週1回のペースでミーティングを行っていきます。