今日はワシントン小学校の5年生の子たちと交流をしました。折り鶴や飛行機を折り、みんなで紙飛行機を飛ばしました。昼はDr. Ogawaの日本語クラスに参加し、生徒と質問し合いました。伝わらないことも多く難しかったです。その後はDr. Tanya Mausのクラスとzoomで核兵器や平和について話しあいました。そして自分で注文したスムージーを飲みました!Y.M.