昨夜、トルネードと大雨の影響による悪天候のため、アメリカにもう一泊することが決まりました。深夜に一度起床し、万が一に備え貴重品を枕元に置いて寝ました。
朝は綺麗に晴れていてみんなで優雅な朝食を堪能しました。
帰る日が遅れてしまったけど、
明日は朝とても早いのでたくさん寝て元気で日本へ帰ります! Y.K.



news
昨夜、トルネードと大雨の影響による悪天候のため、アメリカにもう一泊することが決まりました。深夜に一度起床し、万が一に備え貴重品を枕元に置いて寝ました。
朝は綺麗に晴れていてみんなで優雅な朝食を堪能しました。
帰る日が遅れてしまったけど、
明日は朝とても早いのでたくさん寝て元気で日本へ帰ります! Y.K.


