Menu
EN

広島女学院中学高等学校

更新情報

2025.04.04

マウントユニオン大学研修最終日+α

昨夜、トルネードと大雨の影響による悪天候のため、アメリカにもう一泊することが決まりました。深夜に一度起床し、万が一に備え貴重品を枕元に置いて寝ました。すごい風と雨の音が部屋中に響いていました。

朝は綺麗に晴れていてみんなで優雅な朝食を堪能しました。パンケーキやマフィンなど、どれも美味しいものばかりでした。お昼ご飯はイタリアンレストランでそれぞれイタリア料理を堪能しました。アメリカの食事システムに苦戦しながらも、自分たちで料理を注文することができました。とてもおいしかったです。その後はスターバックスへ行ったり、ホテルでゆっくり過ごしたりしました。

帰る日が遅れてしまったけど、その分気持ちに余裕ができてみんなゆっくりアメリカを堪能することができました。アメリカ最終日の夕日はとても綺麗でした。

明日は朝とても早いのでたくさん寝て元気で日本へ帰ります! Y.K.