本日、来年度学校パンフレット用の写真撮影がありました。

普段の礼拝や授業風景などが撮影されました。

また、広島女学院の院長である湊先生をお招きして、

写真のような特別企画を行いました。

気になるその内容ですが・・・、

来年度パンフレットが完成してのお楽しみです!

それまでお待ちください!