news
2020.02.22
本日、来年度学校パンフレット用の写真撮影がありました。
普段の礼拝や授業風景などが撮影されました。
また、広島女学院の院長である湊先生をお招きして、
写真のような特別企画を行いました。
気になるその内容ですが・・・、
来年度パンフレットが完成してのお楽しみです!
それまでお待ちください!