news
2018.03.12
今日はお昼からぽかぽか陽気です。学校ではテスト返しが始まっています。さてさて・・・。結果は??
松重先生の現代文。「順番に来いよ~。」
「見直ししたか~。」
高1全クラスで数学の返却です。すごい人数!ドキドキ・・ニコニコ?シクシク?
友達同士で、「どうだ!」と何だかできた様子にも見えますが・・・。