今日は、中3、高1合同でダンスの発表がありました。
中3はかわいく、高1はかっこよく、それぞれのクラスでとても良いダンスを披露しました。
優勝は、中3が2・3組で高1がB・D・E組でした!
このクラスで過ごすのも残りあと2日です。
残りの時間を、女学院生らしく元気よく過ごしたいです!






(高1写真部)
news
今日は、中3、高1合同でダンスの発表がありました。
中3はかわいく、高1はかっこよく、それぞれのクラスでとても良いダンスを披露しました。
優勝は、中3が2・3組で高1がB・D・E組でした!
このクラスで過ごすのも残りあと2日です。
残りの時間を、女学院生らしく元気よく過ごしたいです!






(高1写真部)