news
2018.06.22
今日は中学ソフトボール部を撮影させていただきました。
先輩である2・3年生がバットの振り方を教えていました。
今年はたくさんの1年生が入り、教えるのは大変ですが、頑張ってください。
これから暑くなりますが、体調に気を付けて頑張りましょう!