news
2024.12.04
もう12月に入ったということで、女学院でもクリスマスの準備に入っています!
中学校舎2階には、クリスマスツリーが!
また、各教室の入り口にもクリスマスリースが飾られています!
他にも様々な飾り付けで、クリスマスを迎えようとしています。