もう12月に入ったということで、女学院でもクリスマスの準備に入っています!

中学校舎2階には、クリスマスツリーが!

また、各教室の入り口にもクリスマスリースが飾られています!

他にも様々な飾り付けで、クリスマスを迎えようとしています。