本日も順調にプログラムを進めています!

だいぶ現地の授業にも慣れてきて、キルビントンの生徒たちとも交流をすることができるようになりました!!

<朝の集合での英語の指示も、しっかり理解できるようになってます!!>

<生物の授業です!説明もバッチリ理解できている、、、、、、、、はず!>

<ブーメランを作りました!>

<プレゼンテーションの練習>